<< みんなボランティアしてるのよ。 | main | 弱者とバリアフリーと時々あたし >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    山の中に置き去りは、しつけじゃないよ。

    0
      メガです。
      ニュース見ながら、ここ数日、ドキドキしていましたよ。
      北海道の男の子、山の中に置き去り・・というニュースね。
      自衛隊も出て、大騒ぎになって、それでも、無事に見つかったから
      よかったようなものを・・・。
      子どもの命を軽視してますよ。
      いろいろ、父親を擁護する声もあるけど、
      私は、理解できませんよ。
      だけど、
      だからといって、児童相談所の保護対象かと言えば、それは、また、別な話になると思うけどね。

      そんななか、
      ちょっと・・がっかりポンなコメントした方がいらしてね。
      それが、今まで尊敬してたひとだったから、しばらくは、モヤモヤひきずるメガです。

      以下はFBへシェアした記事です。


      なんか、ショック・・・
      水谷先生、これは、違うと思いますよ。
      一番優先するべきは、「子どもの命」ではないのですか?
      しつけなら、何もこの方法でなくてもできるでしょ?

      これ、亡くなってたら、同じこと言えるのかな?
      http://blogos.com/article/178277/


      私のしつけの中にこんなしつけの仕方は、なかった。
      ぶひっ(+o+)

      メガ * - * 21:12 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 21:12 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ