<< 「支援」と言う名の金儲け。 | main | 本音で語るって言う時点でウソじゃんね(笑) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お久しぶりぶり・・

    0
      またまた、放置してましたよー、ブヒッ――♪
      こんにちは、メガでーす。

      就職活動始めて、2か月。
      面接までいけたのが、2ヶ所、あっさり撃沈(+o+)
      あとは、ハローワークで「無理ですねー」「募集、終わってますねー」「年齢か…」ってことで、
      なかなか、なかなかですよ。
      まぁ、節約しつつ、気長にがんばってみようと思います。


      にゃんてな・・

      桜の花もだいぶ咲いて、一部葉っぱもでて・・
      なのに、今年はまだ、桜の写真を撮っていないわよ・・。
      今日あたり、ご近所撮影散歩にでも行こうかしら・・ね。
      引きこもりをちょっと、続けると、やる気がなくなる・・よね。
      こりゃ、何年も引きこもれる環境があるって、ほんと、毒だわ。
      いかんよ、いかん!

      散歩しよ・・

      それでは、また、いつか・・(*^∞^*) ブヒッ♪

       
      メガ * - * 10:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:10 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ