<< あけましておめでとうございます。 | main | 人は、見かけじゃないよーの、話。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今日で1月終わりなの。

    0
      お久しぶりです。
      1月も、いろいろあったねー!

      メガでーす。

      鹿児島にも、雪が降って、バスも電車も止まって、
      会社を休んだ・・なんて、初めてだよー。
      すんごい降ったんだよねー。
      びっくりしましたね。

      そして、
      52歳の誕生日を迎え、あー、来年も無事に迎えられますように・・と感謝とお祈りの日を過ごしました。

      28日 会社から突然の「契約更新しませんので、今月いっぱいで辞めていただく」と言われ、
      「はぁ?」と、納得できず、
      30日 「納得できません」と、反論。

      じゃ、もう1か月働いて、持ってる有休も消化して辞める・・という結論に達しました。

      黙って、会社の言いなりになるのは、私の気は、治まらんのでね、言うべきことは、言わせてもらいましたよ。
      会社の事情もわかるけど、解雇通知は、30日前に・・という決まりを無視して、労働者を舐めた態度は、
      許しませんよ―――ってな、わけです。

      とは、いえ・・
      この年で、この私が、再就職先を探すのは、結構、大変なのよね。
      来月から、働きながら、就活をしなければなりません。
      本当は、専業主婦を望んでいるのですが、
      我が家のお財布事情がそれを許してくれませんので、
      がんばらねば・・・!

      お小遣いで、ランチやお茶や、呑み会したいしね!

      あ、お付き合いくださる方、ご連絡ください。
      飛んでいきます(笑)

      がんばるぞーーー!

      と、言う感じで、1月が終わります。

      皆さんの1月は、いかがでしたでしょうか?
      来月2月が、何もしないうちに逃げてしまわぬように、良い事沢山ありますように!!

      ブヒッ(*^∞^*)
      メガ * - * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:08 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ