<< 今年もあっという間・・・ | main | 今日で1月終わりなの。 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    あけましておめでとうございます。

    0
      和尚が2人で おしょうがつーー!

      皆様、ごきげんよう。

      お正月をいかがお過ごしですか?

      メガ家は・・・
      恒例の 除夜の鐘つきに行き、お寺で新年を迎えました。
      実家の町のお寺には、あまり人も集まってこないので、
      鐘、打ち放題!! (笑)

      今年も、いいことたくさんありますように…
      ありますとも!

      そして、元旦は、お墓参り行脚

      姶良、隼人、山ヶ野、山之口・・・と4か所まわって、
      実家でごちそう三昧・・・
      今日は、働く娘のために、お弁当こさえ、
      夫の実家へ野菜を頂きに行き、
      食糧の買い出し。

      平常心のお正月を過ごしています。
      ありがたやーー。

      残念なことに、写真を撮ろうとしましたが、
      タブレットを自宅に忘れ・・・
      あ、こりゃこりゃ。

      そんな私だけど、笑って許してね♪

      これからもどうぞよろしくお願いします。

      更新・・ぼちぼち・・てげてげ・・たぶん・・そんな感じになりますよ。


      皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています。

      ブヒッ(*^∞^*)
      メガ * - * 18:32 * comments(2) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:32 * - * - * -

        コメント

        ヤマピーさん、今頃みちゃった・・ごめんなさい。
        あらためて、今年もよろしくお願いします。

        お茶・・しましょう!
        Comment by メガ @ 2016/01/31 11:44 AM
        あけましておめでとう〜と思ってたら、早くも1週間過ぎてしまった(^_^;)

        今年もよろしくお願いします&#128583;&#10549;
        またお茶でもしましょう&#127925;
        Comment by ヤマピ〜 @ 2016/01/07 6:43 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ