<< 気づけば、11月 | main | あけましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今年もあっという間・・・

    0
      またまた、放置しましたぁーーー
      まだ、やめてなかったぁーーー(笑)

      あっという間に、今年も後・・2日・・だわ。

      皆さん、ごきげんよう!

      お元気ですか・・

      もう、忘れられた・・事でしょう。
      えーえー、私も忘れていましたとも…(笑)

      なので、今年いっぱいで、このブログを閉めようか・・と思ったり、
      まぁ、月一位は、書こうかなって思ったり・・
      揺れているぅ〜のでありまする。

      ま、いいか・・・。

      今年も、いろいろありましたが、
      世の中的には、いろいろ覚えている。
      政治、経済、若者の殺人事件、10代の殺人事件、自殺。高齢者の殺人事件。
      火山活発、あちこちで噴火。
      なんだか、怖い世の中になりつつあって・・
      不安もありますね。

      個人的な事は・・・

      ま・・私的には、平和な日々でした。

      悔しいことも、悲しいことも、あるにはあったけど、
      我が家の印象に残る出来事、ベスト5ぐらいは、
      思い出してみる・・・。

      5位・・・息子が高校を卒業して、2か月の間に就職して、ブラックで辞めて、また、良いとこに(今の所)就職した。
      4位・・・娘が大学卒業して、就職して、ブラックで辞めて、就職して、また・・辞める…(いろいろあるさ)
      3位・・・娘、階段から転げ落ちて、全治2週間ぐらいの怪我をした。(頭を打たずにほんと、よかった)
      2位・・・家族全員インフルエンザにかかった。(2人は、予防接種してたのにさ・・)
      1位・・・家族ぐるみでお付き合いしている友人が亡くなった。
           ショックで、しばらくの間、「思い出し泣き」をしたよ。
      と、まぁ・・哀しいことが1位だったなぁ。

      でも、楽しいことも、いい出会いも、山ほどあったから、それには、順位つけられない。
      と、いうことで、
      ほんと、皆様、今年もお世話になりました。

      また、来年も・・書くかもしれないので、書かないかもしれないけど、
      とりあえず、よろしくお願いします。

      ブヒッ(*^∞^*)

       
      メガ * - * 22:14 * comments(2) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:14 * - * - * -

        コメント

        まーちゃんさん、コメントありがとう。

        こちらこそ、お世話になりました。ありがとう。
        今年も、呑も!!

        よろしくお願いします。

        Comment by メガ @ 2016/01/02 6:19 PM
        早くも2015年の大晦日を迎えましたね

        今年一年ありがとうございました
        来年もどうぞよろしくお願いします!

        メガさんファミリーが
        来年もステキな年になりますように
        心からお祈り申し上げます♪

        また来年も遊びに来ま〜す!!

        年末年始・・・食べ過ぎにご用心(笑)
        Comment by 薩摩まーちゃん @ 2015/12/31 2:55 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ